大好きな先輩とのお別れ



12月一杯で大好きな先輩が退職されることとなりました。心からの感謝とともにお別れの言葉を贈らせて下さい。


どんな時でも声をかけると笑顔と冗談で場を盛り上げてくれる先輩


どんな人にも分け隔てなく接して辛い時ほど常に笑顔をくださって…先輩の笑顔に何度助けられたか分かりません。


先輩の笑顔を見るたびに「この人みたいになりたい」と感じていました。


常に謙虚で笑顔、利他の心に溢れる方でした。


先輩の決して面には出さない仕事への情熱は私達後輩へしっかりと受け継がれています。しばらくは「先輩ロス」が続きそ


うですが、今はゆっくりと休んでください。


先輩の第二の人生が暖かく充実した日々となりますように応援しています!


最後に握手した手はとても柔らかく暖かい手でした


今までありがとうございました。





介護事業部STAFF一同






20231225_154118-002