20周年を迎えて

タクシー&用具のネコです

私ごとですが結婚20周年を迎えました

ドライブがてら長野県上田市にある北向観音に行ってきました

とても静かな所で心が穏やかになれます。

杖歩行の方もおられスロープの所もあり車椅子でも十分楽しめますよ(^_-)-☆

『めおと杉』もありました


DSC_0536-3

DSC_0537-3
次に安楽寺です。

鳳凰が飾られており珍しいのでパチリ

妊婦の白黒ネコちゃんがお出迎えしてくれました

DSC_0542-3

そして常楽寺。

からぶき屋根がとても魅力です

御舟の松が見事だったのですが写真ではその素晴らしさが伝わりませんね

DSC_0547-3

DSC_0544-3

歩き疲れた後、別所温泉にて安楽

次の日までお肌ツルツル

女性の方にお勧めですよ


そして善光寺にお参りに行き恵方柱にお願いごとをして帰ってきました


DSC_0552-3

自宅に戻ると庭にはヤマボウシの花が咲いていて、近所の方の話だと、何年も咲かなくて今年初めて咲いたそうです

私達新しい住人を受け入れてくれたのかな?