ロンドンタクシー

先日スーパーに買い物に行った時に、スーパーの隣の写真店の前にロンドンタクシーが停まっていました。

運転手さんに話しを聞いたところ、花嫁さんと花婿さんをお乗せして、記念写真を撮りに来たそうです。

この後、糸魚川の天津神社で式を挙げられるそうです。

残念ながら花嫁さんと花婿さんのお顔は、NGとなりました。

これからご結婚される方は、是非、結婚式の記念としてロンドンタクシーに乗って想い出を作ってみたらいかがでしょうか。

ベテラン運転手さんが運転されるから安心して乗車できますよ。

DSC_0155-5-e1432349369166
DSC_0160-5-e1432349351247
DSC_0167-5-e1432349329273
後部座席もゆったりしているので花嫁さんも楽ですよ

運転席のメーター関係もレトロでいいですね。

運転手さんに聞いたところ、糸魚川タクシーさんが所有され運行されているそうです。

これからご結婚される方、そのご家族様、ロンドンタクシーに乗ってみたい方、糸魚川タクシーさんに連絡してみてください。

糸魚川タクシー
025-552-0818
025-552-0539