恒例の?!介護タクシーでお花見ツアー♪

爽やかなそよ風が心地よい季節になりましたね♪

先日、恒例となりましたお花見ツアーのご依頼がありました(^-^)/

まずは月華山かねこつつじ園です

 お母さんのピースがとても可愛らしいです
かねこつつじ園
途中、のどを潤す飲み物を購入し、いざ早川へ

「飲まんのか」「こぼすなよ」など、常にお母さんを気遣うお父さんがとっても素敵でした
藤まつり
藤まつりの本部で車から降り、ゆっくりと観賞されました
ゆっくりと観賞
甘い香りのシャワーを浴びながら、みんなで記念写真
みんなで記念写真
好きな時に、好きな人と、好きな所へ、

いつまでも『出かけたい気持ちを大切にして頂けるよう、おれんじタクシーがサポートさせて頂きます
おれんじタクシーがサポート