行ってきました!社員旅行ぉ~(^o^)/

先週末、弊社カネタ建設の社員旅行で東京〜横浜に行ってきました^o^

お天気にも恵まれリフレッシュできた旅行をちょっと一日分だけ紹介したいと思います^ ^

北陸新幹線はくたかで一路東京へ➰

到着して最初に浅草でお寿司と天ぷらのセットを食べました(^◇^)

ごま油の天ぷらだったのでちょっと高級感に浸ることができました!


IMG_0858-e1433947898941

そして634メートルの東京スカイツリー展望台へ‥‥

富士山こそ見えませんでしたが、晴れていたのでとても眺めはよかったですよ(b_d)
IMG_0860-e1433947914598
次に浅草寺から仲見世の散策!!

大変な人で賑わっていました(≧∇≦)

IMG_0861-e1433947953771
IMG_0868-e1433947967483
IMG_0871-e1433947983433
そして何と何と、夕食後に人生初のマジックバーに行ってきました☆彡

目の前で披露するマジックに超〜感動、超〜圧巻‼︎

仕掛けを見抜きたくて目を離さずに見ましたが、あの美しい手捌きに目視は追いつかず、驚きの連続でした(*^◯^*)

まさにショーです^_−☆
IMG_0875
綺麗なお姉さん、マジシャンの”喜代野”さん。

みなさんも機会があったら一度御覧になってみては?
IMG_0919-e1433948025372

一日中歩き回った私は、ホテルでバタンキューでした(_ _).。o○


ちなみにこちらは、翌日に行った中華街のパワースポットです♪
IMG_0916-e1433948005795