ボクらの時代

介護タクシーのザッキーです。


毎週日曜日の朝7時から、

「ボクらの時代」というTV番組やっていますが、45日と12日の2週続けてサッカー元日本代表の三浦カズと前園と中田ヒデの3人が出ていたそうです。


見逃してしまったのですが、面白そうだったので後でYouTubeで見ました。

 

冒頭から、

 

ヒデ:「カズさん、たとえば試合前とかってどんな歌聴いてるんすか?」

 

カズ:「今でもずーっと、トシちゃん」

 

ゾノ:「ハッハッハッハッハ…」

 

カズ:「なんでみんな笑うんですか?これ」

 

ヒデ:「えっ! 今でもずーっと… トシちゃんですか?」

 

人それぞれ好きな歌には、それぞれのあの頃が詰まっていたりするものですが、キングカズの「トシちゃん」もそうなのでしょうか。


私もジョギングやトレーニングの時など音楽は必須アイテムです。


ひょっとしたら「トシちゃん」以外とジョギングに合うかもしれません。


いや…合わないかな?


とりあえず今度レンタルCD探してみようかと思います。


それにしても「トシちゃん」 懐かしいですね。


若い人は知らないかもしれませんが…

Screenshot_2015-04-07-22-27-3