“お出かけ日和のGW(。◕‿◕。) ”

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?

比較的、天候にも恵まれ、お出かけ日和が続きましたよね(^ω^)


私は、何年かぶりの結婚式に出席したり、子供たちの帰省に合わせてお出かけしたり・・・。



結婚式はかわゆい姪っ子でした。

新潟の護国神社での挙式に続いて迎賓館TOKIWAでの披露宴♡ 

素晴らしい結婚式とお料理でした。

その一部を紹介しちゃいます(^-^)

IMG_0775-3-e1431130352557

IMG_0777-3-e1431130367222

IMG_0681-3-e1431130289331

IMG_0664-3-e1431130277858

IMG_0728-3-e1431130312630

IMG_0704-3-e1431130301350

IMG_0731-3-e1431130325433

IMG_0737-3-e1431130337674

そして、松本城(´∀`*)

実は、松本城は初めてで!帰省した2人の息子とお出かけしました!

天守閣観覧は120分待ちだったので断念し、お堀の周りを1周しました。

お堀の中に今時、白鳥がいたのでびっくり\(◎o◎)/ 

写メを撮るには遠すぎて・・・と思ったら、丘に上がって毛づくろい(?)している白鳥を発見!

こんな真近で見れるなんて・・・とても大きかったです。
IMG_0785-3-e1431130391172

IMG_0783-3-e1431130379936

IMG_0788-3-e1431130405150

IMG_0790-3-e1431130418177

本当は善光寺に行きたかったのに、ナビ設定を間違え、急遽松本に行き先を変更!

松本城からの帰り、善光寺の渋滞を避けるのに148号線で帰ったら、平岩で大事故の渋滞に巻き込まれ・・・(T_T)

でも、それも含めての家族旅行!!!と母は満足するのでした(≧∇≦)/