休日の過ごし方

こんにちは(≧∇≦)b

タクシー&用具のネコです

皆さん熱中症対策は万全ですか?


家のまわりには意外にも珍百景が存在してます

この松どこに生えてると思いますか?屋根の雨どいに生えてるんです(^-^;)

家のリビングから良い感じで鑑賞できます

どこまで育つかな?
DSC_0623

お隣さん宅の脇に葡萄が実ってます

これからだんだんと色づいてくるのかな?

楽しみです

DSC_0622

近所の蓮の池ですポツポツと花が咲き始めました

もうすぐ高田公園は蓮祭りが行われます

介護タクシーでお花見なんてどうでしょうか?

DSC_0625

上越の白山神社です☆彡

雰囲気が戸隠神社に似てるなぁと思いながら散策しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

けっこう道がキツいです!
DSC_0526-e1437060687926

最後に直江津港で『イージス護衛艦みょうこう』を観てきました

暑い中、船内体験をしょうと長蛇の列でした

いくつかのディサービスの方もきて賑わっていました(*^_^*)

佐渡汽船あかねも通り偶然にもツーショットが撮れました

DSC_0610-e1437060595636

DSC_0596-e1437060678344

DSC_0602-e1437060667580

いよいよ今週末から早川の花火を筆頭に各地で花火大会が行われますね(^-^)

とても楽しみですね♪