介護タクシーで送迎中に桜を満喫

介護タクシー&福祉用具担当のいもちゃんです(^0^)/


今日はタクシー業務で上越市の中央病院まで行ってきました

向かう車内での会話で、桜も咲き始め、これから高田公園は賑やかになりすまね!!

等々の会話をしながら、高速で上越へ・・・(*^_^*)


先週はまだ咲いていなかったのに、今日はキレイに咲き乱れていました(*^_^*)

何十回・・・  この病院に出入りしていますが・・・

正面出入り口の空き地に、桜の木が無数に植えてあるのを発見!!
IMG_0581-3-e1428313646266

IMG_0583-3-e1428313671855

まだ5分咲き程だったので、今週末~来週には見頃になりそうです


帰りの際、高田公園の脇を通り、車の中から桜を満喫してきました
IMG_0588-3-e1428313819810

IMG_0593-3-e1428313854628

今週末には賑わいそうですね!!

お天気になりますように・・・(^0^)/


でも、うちの次女が足を負傷しており、今年は我が家、花見に出かけられないかな~(T_T)