ネコ的春感覚❀

4月に入ってもまだまだ朝晩は寒く…寒暖差に体がオーバーヒート気味の福祉用具&タクシー担当のネコです(^_-)-


ネコ的に春がきたなぁと毎年感じる光景があります

 


自宅線路脇に咲く『水仙』♪


DSC_0406-4

須沢地区の『水芭蕉』♪

DSC_0194-4

ホテル國富アネックスの『寒桜』の散り始め♪


ホテルのソメイヨシノはようやく蕾始めました♪

DSC_0385-4

春はナゼかワクワクしますよね(*^_^*)

 


さて…話は変わりますが、今日は私の休日をちょこっとだけお見せしますね


『ぷちリフォーム』です


我が家には猫が4匹そりゃ壁もボロリンコとなるわけですよ( ̄∇ ̄)


 

僕…恥ずかしくて顔見せれないよ怒られる時は脱走するのでよろしく(猫談)

DSC_0322-4

なわけで自分で直しちゃいます♪


意外に簡単にできちゃうんです♪

before
DSC_0392-41

horizontal
after
DSC_0393-41

本格的な方や介護保険でできる『住宅改修』はカネタ建設でプロの方にお願いしてくださいね(*^_^*)