復帰も間近かな

体調を崩してしばらく現場を休んでいるヘルパーさん

お見舞いにいったら、なんと畑にいるよーって

だいぶ体調も回復してきたようで、畑仕事がいいリハビリとなっているようです
8021acd7223b4a9875ad82c160cd1d21
「せっかく来てくれたんだからもってきない!」
ed0233231e0b1cb159b4c692ee101cf8
これぞ採れたて新鮮野菜の証
67597aeff359771d807ee9d860ceaab6
初めて春菊を摘みました!
24d6e3cd0b1713aa27cf6f28709a9cca
手間をかけるだけ楽しみも増える
0404b0fbf59906d996eebf744b807317
「このネギそんなに辛くないから食べやすいよー」
0fc04e4a324dccaad619ed42223edf87
その場でガブリッ
「ほんとだ!」
最初甘くてあとから辛味が美味しい
50ae24a4dc187b1c3ba494d628d8eecf
こんなにたくさんのお土産をもらいました
e89788970dbcd4568792d4737164caf6
新鮮だから青虫も
お見舞いに行ったのに、お土産たくさん頂いちゃいました

あったかくて、お節介で、優しさ溢れるヘルパーさん、早く現場に復帰してくださいね