介護タクシーでお花見♪第2弾

本日、お花見プチツアー第2弾のご依頼がありました(‐^▽^‐)

糸魚川市早川地区で開催されている『藤まつり』です


ご自宅を出発して、「金子つつじ園」を経由して 目的地の早川へ

地元に方に聞くと「満開までもう3日ぐらいかなぁ」とのことでしたが、
商店や民家の軒下に飾られた100鉢以上の藤の花を、 ゆっくり1時間ほどかけてご覧いただきました

うす紫色の優美な姿は、上品で、艶やかで、それでいておしとやかな雰囲気を醸し出していて、なんとも言えない魅力がありますね


終始、娘さんがお母さんに「キレイだね」「こっちのほうがいいね」と話しかけている様子に心が温かくなり、和やかで楽しい一時を過ごさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました

次回はもう少し勉強してガイドができるようにしなきゃ
介護タクシーでお花見♪第2弾1

介護タクシーでお花見♪第2弾2
介護タクシーでお花見♪第2弾3
介護タクシーでお花見♪第2弾4