見逃したぞ…ブルーインパルス!

訪問介護ヘルパーのおぐデス(^-^)ノシ

 

お出掛けの季節デスね♪

 


4/11()高田観桜会にブルーインパルスが来る!と期待し、随分と前から天気予報を気にしつつワクワクしていたのですが…

 

本番当日はあいにくの曇天…雲が低すぎて、高田上空にブルーインパルスが入って来られなかったそうです。残念(T_T)

 

当日は残念でしたが、前日のデモンストレーションを見ることができた人は超ラッキーですよネ♪…羨ましいなぁ。

 


ということで、ブルーインパルスのハート!


チョット背景の雲と被って見にくいのですが、キューピッドの矢・・・見えますかネ?


幸せになれますように!

bcd4b99f632a64ba0d7244e589005738-e1428979900319
faf5cae0ee8663fa913521eaacad4aef-e1428979881576

実はこれ、小松基地航空祭に毎回登場するブルーインパルスなのです。


編隊飛行を間近で見ると「すごい!」の連発で圧巻されるのですが、日々の努力の積み重ねでこのようなパフォーマンスが出来るなのでしょうね。


機会があればぜひおすすめデス(^-^)

d821b86f40b78c60e3dbca17a5adb4be-e1428979862503
7dbd781248d0798d91f67f0401e3d993-e1428979844135

59289ecc3de5db227e9f9b9f65d15125-e1428979826441

この4/19には高田駐屯地祭に行って見ようと思います(^-^)