みぢかな魅力に触れて

何気なく車で走ってる道をよく見ると、とても素敵な光景に出会うことがあります(*^_^*)

寺島地区~糸魚川港に抜ける道に鮮やかな赤い花が道路脇を飾っています✨

DSC_0432-3

糸魚川消防署奥にある公園にて藤の花がとても綺麗に咲きほこっています
DSC_0485-3

我が家にもカーネーションが猫に葉を食べられてます(苦笑)

DSC_0491-3

そして私は花よりだんご♪

烏骨鶏のカステラ美味しくいただきました(^_-)-☆
DSC_0483-3

高田公園ではもうじきハスの花が咲き乱れます

残念ながらその姿いまだに私はお目にかかっていません(T_T)

4日かけて花が開くそうです

すごい生命力を感じますね(≧∇≦)b見てみたいな♪

タクシー&用具のネコでした
DSC_0453-3
DSC_0456-3
DSC_0455-3