《我が家の三男》

おれんじブログにちょくちょく登場するのは猫ちゃん

かわゆい奴らばかりですけど、今日は我が家の三男坊(二男までは人間ですよ^ ^)を紹介します!
IMG_0923
名前はクーちゃん

ジャックラッセルテリアという犬種で、これまた活発な奴なのです(^。^)
IMG_0806-e1437056228497
激しく跳び上がって、『遊んで〜‼️』とおねだり。そのくせ、高所恐怖症‥‥。
IMG_0323-e1437056208521
でもおねだりの時の癒し顔…たまらんのです(≧∇≦)
IMG_0313-e1437056190236
先日も80を優に超える実家の父母のところに連れて行き、癒しセラピードッグの如く、じゃれて来ました★彡

やはり動物の力は凄い‼️

父母に終始笑顔を与え、犬との会話が絶えませんでした^ - ^
IMG_0305-e1437056141649

IMG_0302-e1437056154390

いっぱいいっぱい遊んだら、もう降参!!!と言わんばかりに腹を出して転がります

こんな奴に毎日振り回されながらも、こんな奴のために、日々お仕事頑張ってます(^O^)/

また、我々自身も、ご利用者様の癒しとなり、安心をお届けできる介護事業所となれるよう頑張ります