らっくねすで!

ビールがおいしい季節ですね。

みなさん楽しく美味しく3食食べれてますか?

夏バテしてませんか?



今日は夏バテによくきく「らっくねす」で、ヘルパー研修を行いました( ☆∀☆)

DSC_0068-e1438595594608
DSC_0069-e1438595609732
暑いので外での運動は大変ですし、体を動かさないと腰痛などの事故にもつながるので、みなさん真剣にらっくねすメニューをこなしてくれました。

このレッドコードはかなり、地味にききます!

体の痛みや筋肉をつけたい人はこれに限る!自分の筋肉を自分で動かして筋肉をつけないと、結局のところダメなんですよね‥⤵

今は3段に横に割れている私のお腹ですが、縦に割れる日を妄想しながら今日もらっくねすメニューをやりまーす。
DSC_0071-e1438595623734
DSC_0072-e1438595637185
体験、見学受け付けておりますので、お気軽に「らっくねす」025-553-0909まで(*^^*)

お待ちしてまーす\(^o^)/
DSC_0074-e1438595658418