もうすぐ春、もうすぐ開業、北陸新幹線

こんにちは(^-^)


タクシー&用具担当のネコです☆


『限定』モノにすごく弱い私です。


先月の北陸新幹線に試乗してからついつい買ってしまう品々…


先週から私はインフルの異国の旅に出かけていたため、まだ堪能できてないのが悔み所です(苦笑)

DSC_0378-3

さて、いよいよ来週、北陸新幹線が開通されます


試乗会の時も、杖歩行の方や車椅子の方も多く利用されてました(*^^)v


車内はとても広々してて安心して旅を楽しむことができます♪


おれんじタクシーでは駅までの送迎もやっています。


いつでもお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

DSC_0325-3

私の姉が三重に住んでいるのですが、あちらでは梅が盛りで『しだれ梅』という写メを送ってくれました


とても綺麗だったので皆さんに春をおっそわけです

DSC_0132-3