熱中症に気を付けましょう (@_@;)

ジメジメ…ムシムシ…
毎日毎日暑い日が続いていますが、熱中症が心配ですよね〜‼︎
熱中症指数をアラームブザーで知らせてくれる優れもの みはりん坊ミニ(^^)
邪魔にならない手のひらサイズで持ち運び自由!

今日15時のおれんじ事務所の熱中症指数は24°C(≧∇≦) 
風があるので多少過ごしやすいです(^^)
厳重警戒の28°Cを超えるとアラームブザーが鳴りお知らせしてくれます‼︎

1人暮らしのお部屋、小さいお子様のお散歩時に役に立ちそうですよ(*^o^*)

卓上に!壁掛けに!ストラップを付けて携帯に!


13466540_903028806476030_2075829678059323516_n

13435371_903028869809357_6495233985269831626_n
おれんじの事務所も27度61%と室温・湿度が上がってきてます